あきらの気まま

仙台市青葉区のおやじ。趣味の(剣道・車・バイク・釣り・スノーボード)はたして年に何度行けるか。

北仙台剣道部

2011年11月06日 | 日記
級審査です、みんなちゃんと頑張っていました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北仙台剣道部 | トップ | ウエスティンホテル »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okd)
2011-11-06 19:31:21
こんにちは(^-^)/
おぼえていますか? (水野です)
2011-11-16 15:42:54
四年前、お世話になった子供たち二人、今も転勤先の福島県須賀川市で剣道を津漬けています、来週は次男が東北学院大学に出るよていです、お兄ちゃも地元の大会に出るので、残念ながら私はご挨拶ができなくて、すみません。
水野さんへ (あきら)
2011-11-17 21:25:40
コメントありがとうございます。
子供たちが元気で剣道をしていることをうれしく思います、時間があれば北仙台体振剣道部においでください。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事