自由人

ドリ大好き自由人まんまるの自由日記

あらま~

2006-11-28 04:17:12 | Weblog
 南の島を満喫してました。あ~あ、来ないうちに、こ~んなに盛りだくさんなことになっちゃってて~ん。11月なのにちょっぴり日焼け、「うらしまたろちゃん状態」なまんまるです。
 だってさだってさ、マサさん日本帰ってきてんじゃんすか~!!いっぱいTV越しで会えるのねん。
 あぁぁぁ~~~!!ていうかぁ~「WINTER FANTASIA札幌」に「なか・よし」で来てくれるっつうじゃんすか~!!さっそく応募したもんね。どうかどうか当選当選!!お願いします。。。

 WMMWの新作~!!もちろんさっそくチェキラしたした!!わ~お「ハリスツイード」!!え~どのカラーにしようかなぁ。だってだって~ん「ニットキャップ」も欲しいし。!!南の島で海に浸かってる場合でなかったかも?!稼がねば~(笑)


 来月の「THE LIVE」超てんこ盛り盛りだなぁ。行っちゃおうかな~なんて思っちまうよ。マジでマジで。


 そうだよ、マサさん。G4ちゃんは聞いていたのよ。G4ちゃんの信頼を取り戻すべく、これから先も絶え間ない無償の愛を貫いてください、ねっマサさん。
そして「ドリブログ」も忘れずにぃぃぃ。。。


 もうすぐだ。イイニクだ。せつないせつない冬の歌がアタシのもとにやってきてくれるんだ。涙・涙のあのLIVEが映像で観られるんだ。なんてしゃ~わせ。


 マサさん、宮古の海はすんごかったよ。宮古の星もすんごかったよ。空も大地も全部全部すんごかったよ。写真撮っても撮っても撮り足りないくらい。
 そしてそしてね、なによりも宮古の人は気候以上に、すんご~~~~く「あったかいヒト」たちでした。
 ほんと~に思い出いっぱい、最高の誕生日を迎えちゃった。
人生初!!知らない土地で会ったばかりの人たちと過ごした誕生日。誕生日を向かえたあの夜にみんなで見た「満天の星空」。あれは一生ものだね。忘れらんないや。灯りひとつない真っ暗な中に見えるのは「満天の星」たちだけ。 

 しかしぃ!!今回も一人旅の醍醐味を存分に味わっちゃったや!なんたってひとりだからこそたくさん友達つくれちゃう!!「旅は道ずれ」ってこのことね~。
いろんな「ひとり旅んちゅ」と話してると世界が広がる。もっともっと自分のなかの「視野」を広げたいな。もっとじっくり「アタシについて」考えようって思った。これだからやめらんない、一人旅。
 なんて言いながら、今度は大切などっかの誰かさんと二人旅もいいかもいいかも。(しかぁしぃぃ、、アタシのマイペースっぷりについてこれる人はそうそういない。。。)

 

 いっぱいいっぱい珊瑚ちゃん連れてきたんだ。おかげで帰りの荷物の重さったらなかったけれど。珊瑚ちゃん、飾ったり造ったり大活躍だよ、これから。

 同じ日本、北海道はどうしてこんなに寒いのか~。
でもやっぱ「ホワイトクリスマス」が待ち遠しいかも。イイニクもやって来るし。
年末「なか・よし」様に会えそうだし。楽しい冬がやってくるもん!!

 寒さは気合で吹っ飛ばせ。

 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (すず)
2006-11-28 04:24:13
初めまして!

沖縄の海・・・最高でしょうね。
3年前、家族と那覇へ旅行したことはありますが、子供がまだ赤ちゃんだった為、沖縄らしい海は体験できませんでした。それが残念・・・。

いつか又、家族と沖縄へ・・・宮古島がいいですね!
返信する
わぁっ!! (ぷぅ~)
2006-11-28 18:43:25
イイニワの日、おめでとうございまぁすっ
おぉっと、どこの写真かと思ったわ。
いいなぁ、南の島・・・。
今日は東京もかなり寒いっス。
でも、心の中はドリのCD&DVDで
ホット、ホットですわ
返信する
すずさん!! (まんまる)
2006-11-28 21:39:14
はじめまして~!!コメありやとですぅ。

 実際の海はこんなもんでないよってくらい
キレイよ~!!絶対に行く価値ありあり!!

ってことは子供ちゃんは3歳ちゃん??

 すずさんとこ遊び行きますね~
返信する
ぷぅ~さん!! (まんまる)
2006-11-28 21:43:43
イイニワばんざい!!だよね~!!

 いいっしょいいっしょ!!海きれいっしょ~!!
な~まらオススメですわ~宮古島。

 そして北海道は。。。へこむくらい寒いよ。。
うんうん、そうだよね、そんなときでも「ドリ」が
いてくれればベリベリHOT!!!
アタシんとこには今日は届かず。明日が楽しみっす。
返信する
おっかえりー (ムーママ)
2006-11-29 00:43:25
まんまるちゃん(ちゃんでいいかな?)がいない時にしちゃったの。ごめんね。
「まだ、南国なんだべか?」とあくあさんと話してました。
今度は是非会いましょうね。
でもね、18日仕事なんだよねぇ
終わってからじゃあ間に合わないよー
返信する
Mママ~ん!! (まんまる)
2006-11-29 03:52:27
もっちろん「ちゃん」でいいよ~ん!!なんかその変化うれしいなっ!!

 「あくあ&Mママ」のご対面の瞬間は、そうですまんまるは南国にいたよ。アタシネタが出てきたなんてこれまた嬉しいにゃ~!!

 18日仕事~!!え~やだやだぁ。どうにかこうにか「お休みもらう作戦」立ててたてて!!大人の事情じゃ仕方ない?!うぅ~ん。。。
 でもでも「なか・よし」様が来るんだよ。
ていうか純粋にアタシがMママに会いたいっしょ~!!
返信する