自由人

ドリ大好き自由人まんまるの自由日記

ありがとう

2007-12-22 03:28:20 | Weblog
みわちゃんマサさんありがとう。

これだけは言いたくて更新です。

ありがとうありがとう。

ありがとう、みわちゃん。

セミちゃん??

2007-08-18 04:20:29 | Weblog
 ふ~~ん。セミちゃんって緑色な時代を経ぇてぇ~あぁんなに
「ミンミンみんみん」大熱唱するんだ。「暑く」も「熱く」もない北海道ですが、
緑色時代を経ぇたぁセミちゃんたちは、大熱唱を楽しんでいます。

 しかし、世の男の子くんらは好きよね「虫くん」。女の子ちゃんには理解不能。
一昨日ヤンチャ坊主甥っ子くん二人を連れ立ってキャンプIN!!
彼らの口から出てくるセリフは「くわがた~くわがた~」。こればっか(笑)
夜行性の「くわちゃん」探しは長時間に及んび~おかげで蚊に刺されまくり。
大自然の蚊は最強~!!恐ろしくぱんぱかぱん。すげ~痛た。
でも捕ってきた「くわちゃん」をいつまで~もうれしいそうに見つめるヤツらを
見てれば、痛さも吹っ飛ぶもんね~~。若干。。。

 せっかくのキャンプだったのにお天気イマイチ。。。お盆らへんは~
イイ感じに「夏ぅぅ~!!」してた太陽さんは、どうやらなにやら絶不調。
さ~む~い~の~よ~。
お外大好きなまんまるちゃんどうしたらいいのですか。
太陽さんおねがいします。。。。。。

 が~~っつり太陽さん絶好調って感じな大空撮りたいよぅぅぅ。

やっぱり大好き

2007-08-09 04:21:55 | Weblog
 0804・0805ライブに行って、うんやっぱり思った。大好きって。

すげ~好き、なまらがっつり好き。もうね、嫌んなっちゃうことなんてさ、

ほんとどうでもいいしょ。って。どんなことでもバチコイかかってきなさい!!って。

ドリisまんまるのパワーの素★★★


 好きだからこそPPライブでいろんな気持ちになったけど、今こんな気持ち。

超ハードスケジュールの日々でライブリハをしてきたマサさん美和ちゃん、
バンドメンバーの皆様、スタッフの皆様こそ辛いしょや。
みんなみんなライブの成功をアタシらのヒマワリ笑顔を思い浮かべて
毎日毎日フンバッテいたはず。
 マサさん、バンドメンバーの皆さんもっと演奏したかったしょ
 美和ちゃんもっと歌いたかったしょ。


 そんなことを思うとなんかチクチク痛い。
け~ど~さ~~~!!!過ぎたことあ~だこ~だ言ってたってねぇ~。
だってだってライブ超楽しかったしぃ、しあわせにしてもらったしぃ。
うん、今思い出してみても「あぁぁぁしゃ~わせぇぇぇ」って思えるしぃ。
そしてドリ大好き度のパワーアップップぐあいったらハンパないしぃ!!!
大好きすぎて困っちゃいマスカラって感じですしぃ。

 過ぎたことは、まっショウガナイ。やらかしちゃって凹むヨリモ、
次は絶対やらかしてたまるかバカヤロウって鼻ふくらますんです!!!
これまんまるのモットーのひとつなんです!!!!!


 人生日々おべんきょ。なんです。


 ていうか更新いつぶりだよ??自由人まんまる。


今日の写真→ドリがいてくれれば、まんまるのミライは明るし。
う~~ん眩しすぎるくらいだわ。好きだべさ。ってそんな感じ写真。




 


★400★

2007-07-06 04:09:16 | Weblog
 400回だって。かっこよすぎマサさん。ヒの字でなくてホの字だわだわ(笑)
おめでたいから久々トラバ。マサさんカッコよしだから、かっこよく撮れたお空添付。
 
 マサさん連続更新400日達成ほんと~~~~~~~~~~~~うに
お疲れさまでした。なんてなんてなぁぁぁんてぇぇぇ~~~~~すてっきぃ
なんだろなんだべ。尊敬です。まじで。
明日からは気ままに気まぐれに、思い付きバチコイって感じでね。
 これからだってずっとずっと、ドリの音楽がある限り付いて行きます。
この思いだけは「ほんとう」に変わらないの。
世の中何が「ほんとう」なのか「うそ」なのかわからなかったりするけれどさ。

 
 もう7月だもんね。あと1ヶ月じゃんDWL。わぁ~~わぁ~わぁ~~~。
イケナイわ。ウカウカしてらんね。心の準備を。
くすぶってるまんまる吹き飛ばすの~よ~~ぉ。ちくしょう。


 

音楽のマジック

2007-06-11 04:18:55 | Weblog
 ボコボコの心を癒してくれたり、やる気元気をくれたり。音楽はマジックだぁ。
てことはマサさん「マジシャ~ン」じゃんものすっごい大技じゃん

 今日はそこそこなお天気だから仕事の前に最近ヘコミ君を連れ出してみた。
太陽パワーで元気もらいなさいって思って。そしたら太陽だけでなく空にも海にも緑にも、
自然たちがチカラいっぱいパワーをくれた。ヘコミ君のヘコミ具合も減少したみたい。
癒されたぁを連呼してたぁ。よかったよかった
アタシまでパワーいただいちゃいました。自然のチカラってすっげっ。偉大だわ。

 ボコボコの心を癒してくれたり、やる気元気をくれたり。。。
「音楽のマジック」と「自然のチカラ」な~んか似てるかもって思った0610。

マジシャンマサさんブログは、

早く大谷さんが仕掛けたマジック見たい見たい

へ・なちょこ

2007-06-06 04:54:10 | Weblog
 何年たっても「へなちょこーず」なマサさん美和ちゃんが、
アタシは大好きなんですけど。進化し続けながら大切とこは変わらない、
それってとってもとってもてもてもステッキ~ング


 まさとさま、今回もなまらスッテキ~!!衣装お似合いですぅ
まさとさま同様、わみだしよ・・・・じゃなくって、よしだみわさまの
衣装もな~んまら楽しみです。ピアノのセイチさま・アコギのムトゥ様・ドラムの
ユッキーさまに会えるのも嬉しいなぁ~~。
ていうか、はっや~い!もう来週は613!!

 
 ドリ本さっそく予約~これまたまぁぁ~た楽しみぃぃぃ!!!!
楽しみがたっくさんでうれしぃぃぃ。



 うれしくってたのしくってだぁぁぁい好きって気持ちだらけの0606にな~れ

 DWLチケはそのうち来るでしょねっねっ








ヨヨヨ様

2007-06-02 04:44:18 | Weblog
 今日も今日とてお疲れ様です。そしていつもいつもステッキな企画たちを
ありやとうございます、ヨヨヨ様。ヨヨヨヨヨヨ。

オールナイトニッポン生放送DE名誉挽回、どんなあんばい???
なぁんて聞かないほうが良かったべか???


あちゃ、外明るい。今日も朝がまた来たよよよ。早起きスズメ君らが、
元気にチュンチュン言ってるよよよ。太陽ちゃんも元気だよよよよよ。
ヨヨヨ様不眠不休??まんまる軽ぅ~く不眠不休。。。
軽く、、、(いやわりと軽くなく)ヤバイとかなんとか。
それでも美味しいご飯が食べられる。冷たいビールが飲める。。。
太陽パワーを気持ちよく浴びられる。広~い空を読める。。。
そしてなんたって、ドリの音楽が聴ける歌える。。。
しゃ~わせじゃあないか。お休みがなくたってこんなにも
しゃ~わせじゃんか!!!ってことに気づいた気づけた!!!!


「ヨヨヨの逆襲」→気の向いたときに更新。その感じ好きです。

☆☆☆1周年★★★

2007-06-01 17:50:54 | Weblog
 マサさん1周年おめでと~ございまぁす!!
365日、すごすぎるぅ。マサさんかっちょいいです。
これからもマサさんにドリについていきま~す。

そしてありがとう。ドリブログきっかけでのステッキ~すぎる出会い。
ほんと~~~~にありがとう。感謝しまくり。

ドリがいると、「ありがとう」と「大好き」がいっぱいの
キラキラLIFEだよ。





 そうだそうだ~!オールナイトニッポン楽しみにしてま~~す!!!





 

ナ(7)カミューラ

2007-05-26 04:22:17 | Weblog
 江戸川さん、良かった良かったぁ!!でも、無理は禁物です。
江戸川さんが元気じゃないと孫ちゃんが泣いちゃうしょ。

 「健康」を持続させ続けるのに大切なのってやっぱし→規則正しい生活ってやつ??
それとさぁ~「ストレス」を溜めないってこと???
 アタシの場合、「ストレス」君は溜まったら溜まった分だけ発散大会!!を
しょっちゅう開催しているので、そこんとこはバッチリだいじゃぶ。
なんだけど、その結果、、、ハイ深酒ちゃん。「規則ってなんだよバーカ生活」。
「ほどほど」がなかなかできない。。。ごめんね肝臓さん。

 ナカミューラ!健康第一ですよ。お願いします。


 「世界平和」。3年前「日本を知ろう」がテーマの長い旅をした。
その旅で強く強く思ったことがあったの。沖縄と広島を訪れたときに。
「平和」であることが当たり前になってしまって、
「平和ボケ」している世の中に、そして自分に。すんごく考えさせられたっけな。
見たくはない、知りたくはない真実だけれど、絶対に目を背けてはいけない真実。 そうだそうだ、あの時長崎に行かれなかったことになまら後悔したなぁ。。
いつか行かなくっちゃ。


 マサさんマサさん、ヨヨヨさんもお疲れさんしなのよよよ。
皆様フンバリ過ぎに要注意!!過ぎない程度に上手~くフンバリましょ。
疲れたときこそ脇道の植物ちゃん「みどりちゃん」たちと
「なかよし」してみましょ。元気パワーもらいましょ。
 

スタジオ。

2007-05-24 03:36:30 | Weblog
そっか~!!アタシたち聴き手にとって「音楽」と「想い入れ」は
切っても切れないのと同じように(例えば、音楽を聴けばその当時のことを鮮明に
思い出しちゃうみたいな)マサさんたちつくり手さんにとって、
「つくった場所」と「想い入れ」って大切なものなんだぁ。って勝手に思ってみた。

やっぱり音楽のパワーってすんごい!!!おっきぃ~なぁ!!!
この世に「音楽」ってものがあって、本当のホントのほんとうに良かったぁ。
 と、最近つくづく思うのです。


 マサさん、はなしの「つづき」楽しみなんですけど。
「エコエコ・デナンミ・ビナトスエクリ~。」フンバルので、よろよろよろしっく。


 あ~~~~しか~し、「ドリ本」がなまら楽しみなんですけど。
早くまんまるものともにCOMECOME。予約はいつから~~???