自由人

ドリ大好き自由人まんまるの自由日記

オサレナ

2007-02-28 04:45:21 | Weblog
できたてホカホカシングル~!!見ちゃった見ちゃったぁ~DCT-TVで~
 幸せいっっっぱぁ~~~いな気持ちにさせてくれる「オサレナシングル」

 斜めってるマサさん!!最っ高
がっつり笑えるんですけど~!!!
そして~歌ってる美和ちゃんはやっぱりピッカピカ
 とってぇ~もマブシイです
帰ってきてから、一体何回見たのかしら~??

 
 「オサレナシングル」MVで、すっかりしゃ~わせ気分
 ドキドキウキウキワクワク
ってそんな気分になっちゃった~。
もうすぐ春ですしぃ。

 なぁ~んかうれしすぎて~「春」通り越して、「夏~?!」なヒマワリちゃんup
 あっ!だってほらほら~MVの中でいたっしょ?!なヒマワリカップル!!







 




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みた?みた!みた?みた! (☆ルビィ☆)
2007-03-01 11:34:39
ここだけの話…
ルビィ的にイマイチだった『サンナナシングル』
携帯視聴のお互いの感想にやっぱり相方だわ(笑)
って思ってたけど…
なんで、そこまで似るんだべか?
やっぱり、単純に相方だからかい(笑)

なぁーに、PVみたっけ。
なーんも、いいんでしょやーぁーねー。
↑この感じ、文字にするとなんか変だね(笑)

全然いいよねいいよ、マジで
特に後半ねっ
ノリノリになっちゃうじゃん
これを気に遠恋再始動は、決してしないつもり(笑)

あっついにチケット争奪戦完結送信
ぽちっって業務連絡入れといたよ
いやぁ~こんなギリギリまで悩むとはね…
まいったわっ

うたばんが待ってる
うたばんうたばんうたばん
やっと、ねよーっと
返信する
うたばん♪ (ぷぅ~)
2007-03-01 21:23:25
観たわよぉ~、「うたばん」
すっごく良かったね~
「大阪LOVER」も改めてグッ
次は『HEY! HEY! HEY!』だね~
返信する
みた~! (ムーママ)
2007-03-02 01:30:22
やっと見れた!  よかったよかった。

ママも東京行っちゃいます!
決めた!
大冒険だわ。
返信する
☆ルビィ☆さま (まんまる)
2007-03-02 11:21:51
 携帯視聴。。。あのネットカフェでおメールしたことを抹消したいね~。
PV見てさ、一気に大好きになちった
 
しかしいつ~もいつでもそっくりな相方。
この前のあくあさんへのコメ見て、笑っちゃったしょや。だってだって~まんまるも「通天閣
のとこが好きぃ~!!って思ったんだも~ん!!
 

 や~なんだかまんまる心変わりが。。。あるとかないとか。。のちほ、おメールしやすね~!!
 そして、とりあえず、会議で決定してたチケは予約完了!!

 お時間が無くて、うたばんのトーク部分まだ見られてないまんまるでしたぁ

返信する
ぷぅ~さま (まんまる)
2007-03-02 11:25:26
 あっちもこっちも、ぷぅ~さんももう見たのねうたばん。まんまるまださぁ。
このコメしたら、見る、、、、時間あるべか??
 恋しくて憎らしい
返信する
ママ~ (まんまる)
2007-03-02 11:32:47
 まんまるこれから見ます、たぶん。
だってさぁ、昨日帰りが遅くってぇ。
も~うまんまるは早く帰りたいのにぃ、うちの店の姉さんに4時までお付き合い
 しかも、まんまるはノンアルコールだっつ~でぇ。
酔っ払いの姉さんを横目で見ながら、
ヤケッパチまんまるは終始ドリを熱唱してやったり。
 いっぱい歌えたからま~いっか

 お~ッ!!ママいいぞ~!!やってしまおう大冒険!
返信する
してやったり♪ (うらりん)
2007-03-03 01:36:53
むふふのふDEまんまるちゃん&ルビィちゃんの作戦は・・・
だぁ~い成功
今日一日ドキドキしてたよん
ウレシイお知らせしてくれて、仲間に入れてくれてありやとね

今後も・・・
まんまるルビィの活躍を期待しておりマックス
返信する
大・成・功 ! (ムーママ)
2007-03-04 00:17:40
ご苦労様!

ナイス ビック スーパー
返信する
おお!! (ムーママ)
2007-03-04 00:20:26
やり直し

ナイス ビック スーパー !!!

この勢いでバックコーラスいっちゃって~~
返信する
初めまして☆ (keiko)
2007-03-04 07:58:20
今回あくあさん御誕生日大作戦!?にママから連絡をもらい参加させてもらった三重のkeikoです。
一緒にあくあさんの御誕生日を御祝い出来た事すごく嬉しかったです。
ホント大成功でしたね
あくあさんすっごく喜んでくれて、あくあさんのありがとうのコメ読んでたら私まで感激して泣きそうだったもん
ルビィさんとはコンビなの?
あんまり分かってなくてごめんなさいね
また遊びに来ますね!
あくあさんやママの部屋でもよろしくです
返信する