自由人

ドリ大好き自由人まんまるの自由日記

おひさ~

2006-09-28 15:33:08 | Weblog
「プリンス・マサトゥー」様、お元気でしたでしょうか?お久しぶりです。
そんなそんなあなた様のことを忘れるなんて事、あるわけないので「あーる25」

 存在は知ってたけど今日初めて読みました~。25歳かぁ。そっかそっかぁ。。
またこれマサさんったらタイミングよくのっけてくれちゃってぇ。動き出すためにいろいろと資料請求などなどし始めていた今日この頃。
 アタシもいつか「やりたいこと」ではなく「やるべきこと」に出会いたいなっ。

 いよいよ来たね!!「あたらしい庭」が開かれるんだね~!
 スタッフの皆様ほんとのほんとにありがと!!「お庭番」をしっかりとよろしくお願いしま~す!!!
 出演するかっちょい~アーティストの皆様!最っ高にROCKな夜にしちゃってくださいね~!!
 参加できるしゃ~わせな皆様!!最っ高にROCKされまくっちゃってくださ~いねん!アタシをはじめ、参加できない残念ちゃんたちの分まで!!!


 「DCT garden IKEDA」1歳になるんだね。すご~い「10万人」!
 また行きたいなぁ~!「ワイン祭り」だし、「新しい展示」になるし!!
超超超な~んまらすんばらしい衣装たちにまた会いにゆきたい!!!

 「ホッペタにキーボードの痕付いてる人」のベースちゃん!しっかり「DCT garden IKEDA」の1歳のバースデイをお祝いしてきてね。


 「プリンス・マサトゥー」様!!またまたまたの登場心よりお待ちしてまぁす。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーミンママ)
2006-09-28 21:43:55
久々に駒ケ岳を見てきました。

真っ青な空に見える山はちょっと、寂しかったわ。



どこかに、まんまるさんいるんだなぁ と

思ってました。

(中央病院の近くでした。)
返信する
そうなのであーる25♪ (ぷぅ~)
2006-09-28 21:43:55
「DCT garden IKEDA」、まんまるさんは

行ったことがあるんですね~。

私はまだ・・・



すごいですね~10万人っ

わたしもいつかはっ
返信する
そうだよね (ムーミンママ)
2006-09-30 20:11:04
お別れはつらいけど、思いではイイコトばかりなんだ。

いつも、ニコニコしてた叔父さんは、そのままの顔でした。

また来年会いにいきます。

まんまるさんとも、どこかで、遭遇したりして・・・
返信する