ころころゆずこ

ゆずこの成長と日々の暮らしの日記

くるみボタン

2008-04-25 | Weblog
葵ちゃんママがたくさんくるみボタンを作ってくれましたこのくるみボタン何に使うかとゆうと、ゴムをつけて髪の毛を縛ったりしますかわいいんですうちで余っていた端切れも渡して作って~とお願いしちゃいました♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね! (ゆうたんmama)
2008-04-25 14:30:35
女の子は髪を結んだりするし大活躍だね
これってどうやって作るんだろうね
この日記題名だけ見たとき勝手に胡桃でどうやってボタンを作るのかと勝手に解釈しちゃった
Unknown (翔豚)
2008-04-25 16:10:48
売ってるのみたいだね!!どうやって作るんだろう?
みちの周りはみちを含め、器用な人が多くて良いね。
ゆうたんmamaへ (みち)
2008-04-25 16:31:52
なるほどくるみボタンって布でくるんでるからくるみぼたんってゆうんじゃないのかな~作り方はネットでみたみたいなんだけど、簡単に出来ると言っていましたでも、可愛いよね~
翔豚へ (みち)
2008-04-25 16:33:33
同じ趣味をもった人とお友達になれたから楽しんだよね♪参考になるし、こっちも作りたいって気持ちがわいてくるのさ
Unknown (akki)
2008-04-25 17:06:51
ほんとに可愛いね~あんまりよくわかってなかったんだけど、こういうのをくるみボタンていうんだね。
髪につけるだけじゃなくなにでも可愛く使えちゃうよねっ
akkiへ (みち)
2008-04-25 18:07:46
そうそう、なんにでも使えるの手作り小物に活用出来るしね