ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

ネットスーパーデビューしましたよ♪

2012年04月12日 | にっき

 

いいよ~って聞いて。

 身近なイトーヨーカドーさんのネットスーパーを利用してみました♪ 

 

 

・スーパーマーケットのものが次の日に届く(時間によっては即日?)

・チラシの特売価格のモノもその値段で注文できる。

・取り扱い品が豊富

・送料は5000円以上で無料

ってところに魅力を感じて。

 

 

こんな風に届けてくださいました!

卵やバナナなどのデリケートなモノには”プチプチ”でくるんでくれましたし、 

傷んでるものもなかったし、頼めばスーパー袋でなく、お買い物カゴに入れてくれるそう。(カゴは次回引き取り)

ちゃんと計画して注文すれば、余計なものを買わなくて済むし(衝動買い)、重たい思いをしなくていいし。

 

いいかもです(^_^)b

 

 

それで

届いたおやつ

カントリーマアムの抹茶アイス味

”アイス” → 冷やすと美味しいから?

冷える前に全部いただいちゃいました(笑)

 


one pochi please!!
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿