ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

VANILLAさんでイートイン

2010年07月31日 | すいーつ
ひっさしぶりにVANILLAさんのお店の中でお茶をしました。


お店に並んでいるカットケーキ(サイズが売られているものより小さくなります)&キッシュの中から3種類と飲み物をひとつ選べるセットにしました。


飲み物はコーヒー(バーゼルで提供されるウィーンのザッハース社のコーヒー)とロンネフェルト社の紅茶(ポットサーヴィス)のホット&アイス、フレッシュのハーブティーもメニューにありましたよ!



写真小さいですが、手前からマンゴーショート(フレッシュマンゴーが軽めのスポンジとマッチしてて食べやすい!)、グレープフルーツタルト(お口さっぱり)、キッシュ(小松菜とぶたひきの白ゴマ玄米キッシュです。温められた玄米のツブツブを噛み締めながら少しだけピリッとスパイシーでおいしい!)&ルクールダージリンティー




相方のは渋皮栗のタルト、バナナのタルト(薄い板チョコin)

、フルーツショート&ゴールデンダージリン(アールグレイflavored)のアイスティ




白の清潔感があり、あま~い香りが漂う大スキなVANILLAさんの店内でゆったりとお誕生日が過ごせ、シアワセ気分でした




にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村blogram投票ボタン




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kent)
2010-07-31 21:56:09
ふわのたさん、こんばんは。

ちょっと小さめなのが嬉しいですね。
もちろん、僕は普通サイズでもペロリと食べる事が出来ますが(笑)
でも、カロリーの事を考えると・・・。

そういや、まだ誕生日ケーキを食べてなかった。
明日買ってきて、一人で寂しく食べよう(笑)
返信する
kentさんへ (ふわのた)
2010-08-02 22:48:46
kentさん、こんばんは!

どんなケーキを召し上がったのでしょうか~♪
ひとりケーキはある意味キケンですよね。際限なくなっちゃいそうで(笑)

vanillaさんのケーキ、好きなのを選べて、
いろんな種類を少しずつ(小サイズといっても結構大きかったです)っていうのは女子心をくすぐるんですよね(^_^)

この日はお祝いっていうことでカロリー過多の後悔もしないようにしましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿