ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

VANILLAさんのデコレーションケーキ

2011年01月17日 | すいーつ

本日2回目デス。

 

前になりますが、

昨年末、VANILLAさんでお店の方と一緒に好きなケーキをデコできるというチャンスがあったのですが、

期限が年末にせまり、クリスマスは忙しそうで私だけのために時間を割いてもらうのもわるい感じがして。

もっと早く動けばよかったなぁ

結局、お店のほうで作っていただいてプレゼントしていただきました。

苺が大好物なのでたっぷり使っていただいて

VANILLAさんありがとう。

 

おみせにこんなかわゆいワイヤーワークの作品が飾ってありました!

トトロと右のこれなんだっけ、『天空の城ラピュタ』にでてきますよね!?

お客さんが作られたんだそうで。

うわぁ、ほしい!!と思いましたけど、売り物ではないそうです(^_^;)



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチゴたっぷり! (スパ)
2011-01-18 19:30:12
バニラのケーキ…美味しいですよね~!
バニラでデコレーションできる企画があるんですね。
自身のオリジナルのデコレーションができるのは楽しそうです( ´ ▽ ` )ノ

ワイヤーアート…素敵ですね、近いうちにバニラに立ち寄って見てきますね(^O^☆♪

返信する
スパさんへ (ふわのた)
2011-01-21 13:11:35
はい!バニラさんのケーキ、スキです♪
スパさんも記事にしてらっしゃいましたよね~(>w<)
(リンクさせてもらえばよかったと今思いました・・・)

クリスマスのケーキを予約、一定期間にケーキを買うなど、3つくらい条件をクリアするとそういうプレゼントがもらえるというチャンスがあるんです。
先へ先へと延ばしているうちにギリギリになってしまいまして、大きなチャンスを逃しました(泣)
のたりしててはダメですね(^_^;)

トトロもぜひ見てみてくださ~い!
返信する

コメントを投稿