砂糖日記

甘いもののない生活なんて考えられない…
甘いもの万歳o(> <)o

顔合わせ

2007-03-07 19:12:01 | Weblog
今日は次の派遣先に顔合わせに行ってきました。
緊張してまたおなかの調子が悪かったです;
なんて分かりやすい体質なんだろ…。

今回紹介してもらった勤務地は、前回とちがって家から結構近く。
電車で30分くらい。
労働時間は残業なしで10:00~18:00だから、実質7時間労働、だと思う。

仕事の内容は、ECサイトの更新作業、バナー作成、データ入力、メルマガの作成等。聞いておじけづいたのが、そこの部署にはWEBの作業をしている人がいないということ。一応WEB担当の人はいるらしいけど、今度お世話になる部署に専属でいるわけでないらしく、実際作業するのは私だけらしい;

…私にそんな大役任せていいのですか??!と心で叫んでいたが、顔合わせで自信のない様子を見せてはならないので、平静を保った演技をしていた;

前回の派遣先の就業が終了してからここ最近、自分は何のために生きてるんだろ…とか暗ーいことばっかり考えてたけど、今日の顔合わせで仕事の内容とか聞いてるうちに、またやる気が芽生えてきた(笑)
ずーっと一人で家にいると、どんどん落ちていく一方で…やっぱり人とかかわらないとだめなんだなー(・・;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (半蔵門)
2007-03-08 07:48:20
僕も今日これから派遣の顔合わせです。
しばらくの間は派遣で修行です。
お互いがんばりませう!
返信する
仲間発見(@@)!! (fuwafuwa)
2007-03-08 13:07:40
そうですね、まさに修行。
お互い修行を積んで、立派な忍者になりましょう(笑)
返信する
修行。 (rasta)
2007-03-09 09:40:51
動き始めたかね

今自分に出来ることを一生懸命やれば、立派な忍者になれます。
但し、一生懸命はしんどいので、一所懸命で



責任感を持つことは大切やけど、もっと肩の力を抜いて。
返信する
動き始めた… (fuwafuwa)
2007-03-09 18:40:25
どうなることやら…(笑)

確かに肩の力入りすぎると普段出来てることさえままならなかったりするからねぇ。

「一所懸命」で臨みます(^^)
返信する