ふわふわ的ビサヤ生活

セブ島リロアンの海辺の日常を、ふわふわの娘ぐりぐりがお届けします♪

お父さんが帰ってきたヨ♪

2008-12-20 18:33:44 | Weblog
みなさん、お久です

GG父さんがいつの間にかトロパラに帰ってきました 
ハラおじさんもトロパラに帰ってきました 

なんで、あたしはすっかりゴキゲンです 

GG父さんにはあたしのオナカを
たくさんナデナデしてもらうんだからねーっ 



(ぐりちゃーん、ちょっと恥ずかしいよー) ← PB母さん

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしゃもしゃ (GG)
2008-12-21 00:13:19
もしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃ
もしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃ
こしょこしょこしょこしょこしょこしょ
こしょこしょこしょこしょこしょこしょ

もしゃこしょ・・・
もうすぐだよ (JENNY)
2008-12-21 00:39:29
ぐりちゃん、あと一週間したら会えるので、人見知りしないでね~(*^_^*)
Unknown (ぐりファン)
2008-12-31 00:16:57
GGとーさんに会えてよかったね~
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-19 15:03:56



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-29 16:58:19


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-29 16:59:02


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2009-12-31 16:08:03



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-17 08:12:46


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
映画館にて (国際派)
2010-02-17 00:27:00

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-20 03:14:17

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)