太白区の美容室 風香のブログ              爽やかな風と香りに包まれて  

太白区の美容室 風香スタッフの元気になれるブログ
私生活の事やペットの話などなど、盛りだくさん 

『ハリー・ポッターと死の秘宝 Part2』

2011-08-30 16:19:16 | Weblog

『ハリー・ポッターと死の秘宝 Part2』を、観てきました。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

あいかわらず、スケールがでかくて、

超大作!!

って、感じですね。

最後の闘いのシーンは、特に圧巻でしたね

んで、本を読んでいたワタクシは、

「話、はしょり過ぎだから!!\<`ヘ´>」

って、心の中でツッコミを入れてしまいました

いや~それにしても、みんな成長しましたね(当り前か)

一番変わったのは、彼ですね

(DVD派の方のために、名は伏せておきます)

DVDが出たら、1作目から観なおそうかな~

(一体、何時間かかるんだろう・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿