うらんの つれづれなる日々

ヒマでは無いのですが
呆け防止にはなるかな~?って
ちょっと試しに作って見る
設定、解らないなりに楽しんじゃう

非常に眠いのです><

2017-06-28 12:28:38 | 日記
散歩帰り~
家で待ってる猫ちゃんの為に
遊んであげようと、雑草を1本引き抜いてくる。

さ、ダイエット、運動ですよ~♪

左にデジカメを持って、右に植物

良い画を撮るには~
一人で写すには
中々難しい♪




撮る人と遊んであげる人~
2人必要だね

ま、妥協は必要か(笑

・・・・・

この2匹、なんとなく仲良しで
真夜中2匹ダブルで起こしに来る。
ふと、気が付くと
2匹で顔を覗き込んでて、
お母さん~散歩連れて行って欲しいの!(←犬
ばぁちゃん~遊んでちょうだいな?(←猫

時計を見るとさっき起こされてから2時間しか経ってない><
犬ちゃんは強引にグイグイ鼻面を突きつけてくるし
猫ちゃんは髪の毛をガシガシ噛んでくる

眠い・・・・

・・・

テレビで
子孫破綻~ってのをやっていた・・・

破綻しそうな我が家、なのに
夏のボーナスが入ったものだから
娘は
札幌に遊びに行きたい!~とか

もう、シツコイから
半月版患った時、貸したお金を返してから~行って頂戴
反対しないから!~って言ってみる
孫が小学校に掛かるお金~どの位だか知ってる?

お母さん居なかったら~
一人で生活出来ないのは目に見えてるのに~
嫌?な事は後回しにしたいらしい・・・

TVの画面に映った家の中と
我が家のゴミ屋敷振り(衣類、玩具が散乱してて足の踏み場がない)が~重なるせいか、
ちょっと
頭が重い

最新の画像もっと見る