日々笑い薫る

現在9歳4ヶ月 ヒップホップに加えロックダンス、4月から念願のWaackを習う事に!!9月の発表会に向けてやる気満々^^

おたんじょうびじゃん!

2009年07月23日 | 3歳のmisaki
misaki:「ママ、きょう、おたんじょうびじゃん!」と声を張って言うと、続けて「ケーキかいにいかなー」だって^^。

こんな時にしか食べないからあれもーこれもーといっぱい買っちゃった。

ここにあるいちごは全部misakiが食べちゃったよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪お誕生日おめでとう♪ (あーちゃん)
2009-10-18 01:26:30
健康で素敵な1年を過ごせますように!

てかケーキ買いすぎw
返信する
どれもこれも美味しそうでさ~^^; (ねーちゃん)
2009-10-18 11:36:45
ありがとう!

あーちゃん、40になった途端体力ガタ落ちですよ・・・
いつの年代でもそうだけど、やれる事は出来るうちに、その時に!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。