星跡地のオーロラ

我が家でグータラ~モグラの日常です~
~配信中毒者に急変、足りないものが目白押し~

毎年恒例になりつつ〜の行事〜

2023年12月31日 23時12分35秒 | 日記
どうも、お久しゅうですよ〜
ここへ書きにくるのに、ログイン番号がスッとんで時間の流れを感じるモグ彦です〜
見にわ来るんですがね〜苦笑
ですが、ログインして編集することがだいぶ過去の話になってましたからね〜(遠い目

…はい、どうも、本当にお久しぶりです〜((
ものすごい勢いでスライディング土下座を行いところですが…
っというより、今年の投稿が初で最終日という…失笑
こ、これわある意味特別! …いや、スミマセン!石投げつけないで下さい!ガクブル
ゴーストタウンにしてしまい大変申し訳なく…ですが、
この日わ逃さず生存確認込み込みで巣穴、布団からノソノソ出てくる今日でございますーwー;


さてはて、1年間もありましたので、何を書こうか何を語ろうかw
…み、皆さんわ良き1年を過ごせましたか〜?
困った時に周りの方へ皿を回す、あまり良くない手法〜参考にしないように〜苦笑
こちらわ…む〜、波乱の年継続ってところですかね〜
1、2年前から世界が急に回り出す(謎)ような急展開でドッタバッタの日々ですが、
今年もそれを継続中〜ってところですね〜
今までの日々が静寂の日々〜っと思えるほどに今年も新しい出来事が沢山でしたね〜

ただ、急に進展したものが一部ありましたが、
継続していたものわ中々伸び止まぬ…という、新規の目まぐるしい日々で
維持、継続してたものに手付かずになりがちに…ですね;w;
ここの更新を見ると一目瞭然!っと言ったとこですね…ぐへぇ
しかしながら、完全に止めたもの等わ無く、やる気わどれもある状態維持〜
どのことも熱が止まず、これまたいつもとわ違う一年、熱血のモグ彦?でした〜w

…やること増えて迷子…ともいう〜((


色んなことが目白押しの日々ですが、やりたいこと、目標わ変わらず〜ですね〜
1番わ去年と変わらずVtuberの活動で〜b
活動の進捗が一進一退を繰り返し伸び悩むところですが、
冷めることなく、興味とやる気があり続ける、のんびりダラダラ〜な自分でわ特殊な事〜
ですので、来年こそわしっかりとします!ここわブレないようにします!
…っと言う、あまり自分がしない強めの抱負を…ヒソヒソ
あ、あまり、熱血キャラっぽくないんですよね〜自分わ〜((
後方サポートかサブタンクのような、派手さ控えめポジションと思っておりますですよ〜笑
それでも、多くの事が増えた日々ですが、これだけわしっかりとします〜
もう引くことわしないようにしましたので、
大きくわなくても、小さく細々としてても活動したいと思いますよ〜b

2番目にやりたい事…今年になって大きく日常が変化する出来事があったので、そちらですね〜
突然の急展開で困惑と新たな感情〜の日々がやってきています〜
1番の目標にしたいくらいの出来事ですね〜
やることわ決まっていて、日常をしっかり安定させて色づいた日々にすることですね〜b
…自分にとって安定性が難義ですがね〜どこに置いてきたのやら…失笑
と、とにかく、安定した日常と自分の感情にしっかりと向き合う日々を過ごしま〜b
よし、つまりわ動物、ケモドラひゃっほいで過ごすってことでs(殴


色々と来年の抱負を考えましたが、
今年も去年もその前も、大事にしたいことわ変わらず、
今のモグ彦になる道中で知り合った多くの人、物との関わりを無くさず大切にすること〜b
今もこれからも、自分があるのわ知り合った沢山の事によるものなので、
それを大切にしつつ、そのために活動していきたいですよ〜
…真面目っぽいのわ小っ恥ずかしくなるので、早めに切り上げ…w


っとまぁ、色々考える日々ですが、
ここも大切な場所で、モグ彦爆誕!した場所なので
更新頻度を上げて、ゴーストタウンから、ベットタウンぐらいにわw(飛蹴
初心を忘れず、自分を見つめ直す大切な場所ですからね〜b
あと、ここにきてくれる方のためにも…!w

でわでわ、今年もそろそろ締まるので〜
文書きながらいつも通り、着陸地点を見失うモグ彦でした〜
もうね、台本かプランとか立てとけば良いのに…w
と、とにかく皆さん!良いお年を〜ですよ〜b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿