浮き草人生

「地に足ついた生活なんてしてんじゃねーぞ」

セールpanhandler

2009-10-20 12:55:41 | 買い物


お友達のはからいで、ラルフをお安く買うことができました。
性根がババァだから「安く買えた」というのが一番尊い
アタイはファッションビクティムじゃないし、セール乞いで上等
80万円分が8万円なんてうれすい~


GUCCIのセールでも買ったよ。シーズン落ちをw。

会場は、普段店舗では見ない感じの方々が血眼であさってるので
明け方のドンキに来たような、切なさも覚えつつ

「欲しかったけど、悩んでるうちに季節が変わってしまった」もの発見。



去年、伊勢丹のウインドウで見かけた、gucciのつぶつブーツ
十数万が5万ちょいになってたかな?

ここで、そっくりさんが売ってる!→Jewels ROUs
ファッション産業はすごいわねー。こんな露骨にパクって大丈夫?


バレンシアガのマトラッセも、半額だったから、それなら、と購入。

みんなシティやファーストばっか持ってるから、
人と違ったのが欲しかったので良かったです 

最新の画像もっと見る