くせ毛とぐだぐだな僕

しぬまでの暇つぶし

ニャンコ先生

2012-02-28 14:39:19 | blog
火曜日と金曜日は眠すぎる…。


こんにちは、ごんぞうです。



昨日は、待ちに待った夏目友人帳の日でしたよ。



ええ、見ましたよ、3人で。



いやぁ、ニャンコ先生ステキやでー(´∀`)




ニャンコ先生の本気を見てみたい…。




次回が待ちきれないですが、来週はまさかの休みみたいです(つд`)






ショック…(´ω`)




とりあえず、今のは第4期目らしい。



ということは、第1~3期まではDVDでてるのか…?




借りて見るしかない…!!




さて、あと90分、頑張ろう。


終わり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺま)
2012-02-28 16:57:35
にゃんこ先生本当はもっとでかくてかっこいいんだぞー(´∀`)!
Unknown (たつ)
2012-03-01 12:26:40
ぺま→とりあえず原作者が熊本出身熊本在住ということと、今が第4期目だということは分かった!
DVDを借りに行こうと思う(´∀`)

コメントを投稿