くせ毛とぐだぐだな僕

しぬまでの暇つぶし

2017/06/17 01:32:38:

2017-06-17 01:32:00 | blog
すっかり痩せ干そってしまったおじいちゃん


3か月前までは元気に毎日車で碁会所いったり、大会があれば招待選手として大会でたり、


仮病使って病院で薬もらってばあちゃんに横流しして、要注意人物になったり、


足腰ピンピンでフットワーク軽すぎて、本人は飲まなくなったのにそれでもすぐ鶴亀買いに行こうかっていこうとしたり


挟み碁と五目並べ教えてくれて、囲碁はあんまり教えてくれんかったけど



カープファンで


高いものおねだりしたり


戦争中に友達と軍から脱走したり、おじいちゃん、面白い話一杯もってる。


けど、まだまだ知らないことが多いなぁ。聞いておけば良かった


今まで隠してたみたいで最近発覚、実は水俣病認定受けてたり、けどなんともないからいいかなみたいな


いきなりの余命半月から3ヶ月がんばって


食事たべれん、点滴するとむくむからだめ

モルヒネを一日中打ち続けて

想像もつかないスピードで変わってって


結婚式見せてあげたかったな、ひ孫見せてあげたかったな、どっちも予定ないけど

もっと元気なうちにたくさん顔見に行けば良かったな、



カープは去年ほぼ日本一間違いなかったのにまさかの逆転。


けど、今年もカープ強いよ。
今年こそは日本一なってほしいね。


今日は一番高いビール買ったけど味がしないな。

疲れてるのに、目もショバショバするし、けどなかなか眠れない



人って言うのは本当に複雑

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっぺい)
2017-06-17 15:30:05
とりあえず生きていたようで安心しました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

blog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL