どんな人間でも1日24時間

人生ってやる事が多くて、時間が足りない!!

心もお腹も満たされる、鮨diningまんまる

2013-08-18 15:26:06 | 日記
昨日鮨diningまんまるに行ってきました。

今回リニュアルするあべにゅーに掲載して頂くためです。
そこで創作ロール鮨を頂きました。
最高です!!!

皆さん、三島の中島にある、鮨diningまんまるさんに是非行ってみてください。

そこでのにぎり鮨も最高ですが、笑顔で迎えてくれるマスターとママさんに癒されますよ。

良い雰囲気のお店でお腹も心も癒されてください。


心機一転!!!

2013-08-08 12:56:55 | 日記
皆様には色々ご心配をおかけしました。

この度、御殿場のタウン情報誌 av・e・nue(あべにゅー)で編集長としてお世話になる事となりました。


av・e・nue(あべにゅー)は創刊半年ほどの新しいコミュニティ雑誌です。


全然ブログの更新をしていないにも関わらず、毎日何人の方々がブログを見て頂いている事に本当に感謝いたします。

これからは出来る限りブログを更新しますのでよろしくお願い致します。


たくさんの為になるカッコイイ情報を作って行きますので、皆さんこれからもよろしくお願い致します。


9月1日にリニュアル創刊号が発刊されます。


御殿場・裾野・小山・長泉地区のコンビニに置いてありますので皆さん気にして見て下さい。


リセットしたマツナガナオキもよろしくお願い致します。

ブログを読んでいただいている方、宜しければコメントお待ちしております。

ありがとうございます。

休みでした、まるまる1日!

2012-08-10 10:52:58 | 日記
昨日は久しぶりに、1日休みを取る事が出来ました。

まずは朝から大瀬海岸。

内海の砂場の所は、家族連れやダイバーでいっぱいだったので、

外海の方に行って岩場で日光浴をしました。 

2時間ほど陽に焼いてちょっと赤くなってきたので、

これ以上いるとやけど状態になるので、日陰で少し休んで、

昼飯は仲良くしてもらっている、沼津のブルーウォーターでランチ。

ランチ時間に、アコースティックライブがあるというのでそのライブを見に行きました。

《高橋ちか》さんというアーティストが来ていて、

BOSSA MUSIC にほっこりと癒されて、ほのぼのしたランチタイムを過ごしました。

オリジナルも含めカヴァー曲も、カーペンターズのクロストゥユーをボサノヴァバージョンで、

甘くて優しい歌声に癒されました。


食事の後は、三島市の体育館のジムに行って、かなり追い込みました。


汗をたっぷりかいた後は、三島の極楽湯という温泉に浸かって汗を流し、

明日の仕込みの買い物に。


結局仕事はありましたが・・・


久しぶりに休日を過ごした気分になりました。



たった2時間の日光浴だったのですが・・・



顔と胸がヒリヒリして痛い・・・


贅沢ですが。

アラフォーカー!!!

2012-07-29 14:14:30 | 日記
友達でカーマニアがいます。

以前はフェラーリに乗っていたのですが、

最近はイタリアからイギリスへ・・・


ロータスヨーロッパに乗り換えた様です。

仲間3台と、さるすたランチに来てくれました。


3台とも1973~4年製の車との事です。


これだけきれいに乗ってもらえると車も嬉しいでしょうね。



いつの日か、自分も愛するポルシェを・・・



本当にいつになるか・・・

箱根 ポーラ美術館

2012-07-19 18:01:11 | 日記
本日は店休日です。


朝から御殿場で富士山FMの会議のはずだったんですが、急遽中止。


午後からの会議に変更になりました。


2時間半ほど時間が空いたので、


足を延ばして、箱根ポーラ美術館に行きました。



やっぱりすぐに行ける範囲の中では、最高の展示点数です。


ピカソ、モネ、ゴッホ、ルノワール、ゴーガン、シスレー、ピサロ、シャガール、セザンヌ、ダリ、ムンク他


9500点の世界一流の美術品があります。


すごい絵にはパワーがあります。


建築デザインもすごくこだわっています。 


B1Fにあるカフェでケーキセット(参考の為)を頼みました。

正直、味は普通でした(笑)


でも世界のトップアーティストの作品に囲まれると、

やはりパワーをもらえる気がします。


入口の連絡通路から空を見上げると、

空にもパワーがある様な気がします。


久しぶりに美術館の回覧を出来た事でリフレッシュになりました。


戻って13時半から富士山FMの会議です。

来年の2月23日の開局を目指して、ガンバリます。


もちろん本業の方は、もっとガンバリます。