劇団蒲団座blog

劇団蒲団座の公演情報や稽古場日誌など

本公演からの…

2012-11-21 10:45:35 | 【幻想忌憚フェスタ2012】稽古日誌
番外公演の日替わりゲストでございます。

どうも、お久しぶりです。うめっちです。


公演の予定が立て込んでて参りましてね、若干詰みかけて死にそうになりつつも僕は元気です。

ブログ何書こうかな…


そうそう、本公演終わりましたね。千秋楽のステージでは実に60人以上ものお客様にお越し頂きました。せっかく足をお運び頂いたのに御入場をお断りさせて頂いた方もいらっしゃったそうで…本当に申し訳ありませんでした。

さて、その千秋楽のカーテンコールでもお伝えしましたが、改めて発表をば。



座長になりました。どーん!


まぁ正式な引き継ぎ等はまだまだなんですけどね。そういう感じになりました。

今まで通り、ダラダラやって行こうかなと思てますよ。


で、そんな僕は番外公演の千秋楽にて日替わりゲストとして参加させて頂きます。
台本を見たんですが、中々おもろい感じですよ。


本公演を観にきて下さった方は、ピンクのチケットをご持参して下されば100円割引になりますので。是非是非!

楽しみやなぁ…


ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。