チャイニーズ風水ラブ

お水取りの場所案内、パワースポット案内、風水の実例集、占いなど盛りだくさんの内容を無料でお届け❕

熊野古道を巡る ~和歌山県~ #3

2016-10-27 | 全国パワースポット案内

公式LINE新規友だち追加で無料占いクーポン配信中



いよいよ宴会のスタ~トでぇす





毎年恒例の地元名士からの差し入れ


まぐろ解体ショ~です





あれよあれよという間にさばいて





こんな感じに





最後は40名程度の人のお腹の中へ





まぐろちゃん、ありがとうございました


お水取りなどで地方へ行かれる方は


行った土地で野菜含め


その場所の命をいただくのも


パワー作りに一役買ってくれます


宴会でのみかん狩り結果と


追加ゲームの結果は


私のチームにいた風水のお客さんのご尽力で


2位でした


Mさん、遠いところからご参加お疲れ様でした


宴会は普通の時間に終了しましたので


そのあとはお部屋で午前2時くらいまで


プチ宴会を開催していました



次はいよいよ神社やお寺などの


パワースポットを一気に巡ります


他のパワースポットはここをぽち

毎日アップのインスタは

220-0004

横浜市西区北幸1-11-1水信ビル7階

横浜商工会議所会員

チャイニーズ風水ラブ 代表 スー・アマノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。