チャイニーズ風水ラブ

お水取りの場所案内、パワースポット案内、風水の実例集、占いなど盛りだくさんの内容を無料でお届け❕

嬉しいメール・恋愛運

2013-10-16 | 風水実例集

鑑定料・風水実例・無料占い・お得な情報など全てLINEでご案内中

公式LINEアカウント→





今日は嬉しいメールのご紹介です



ブログにUPすることを


「先生にはホントにお世話になりましたし、載せて頂いて全然大丈夫です。
他の方にも是非風水をして頂いて、運期が上がればと思います!」


と、快くご了承くださったA様に感謝です




彼女から頂いたメールです ↓







スマホや携帯からは読みにくいかもしれませんが・・




A様は兵庫県在住の独身女性の方で



一軒家でご家族様+猫ちゃんと同居で



年齢はアラサーです




恋愛運アップをご希望でしたので



桃花風水をご紹介し



更に、A様の場合はご自宅にも出会い運が来ている場所がありましたので



出来るだけそこで長時間過ごすようにご案内しました



彼女はご家族の風水に対するご理解があまり無い中で



一人で風水を着実に行い、お水取りも行い


ツールとして使いこなして



希望の運勢を掌中に収めました



お水取りにはお一人で宿泊もなさり



毎回ご自身の恋愛運だけではなく



ご家族の運勢アップなども願掛けなさり



「自分が幸せになるためには努力する&人の幸せも同時に願う」を



実行なさっています




家によっては非常に難しい運勢を持っていて



なかなか良い事が実感できない



または、限られた空間で



良い運勢の場所がお風呂だったから



良運を受け取りにくいなど



各家で色々な制限があるのも事実ですが



風水は年により変化します



2013年は家のどこにも恋愛運や金運が来ていなくても



2014年になったらやってくることもあります



まずは、ご自宅やオフィス、店舗の



どこにどんな運勢が来ているのか



本格的に割り出してみることから始めてみましょう




東南にピンクや西に黄色だけでは



風水をしたことにはなりません



一度は信頼できるプロの方に


ご自宅に来ていただいて鑑定されることを


お勧めします




チャイニーズ風水ラブ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。