節々の悩み関連リンク

関節性リウマチや関節痛で悩まれている方々に役立つ情報をリンク

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

節々の痛みでお悩みの方の情報リンク集

 | Weblog
リウマチに関するリンク集です

有限責任中間法人「日本リウマチ学会」
〒105-0001
東京都港区虎ノ門1丁目1番24 第1オカモトヤビル9階
TEL:03-5251-5353 FAX:03-5251-5354
http://www.ryumachi-jp.com/
有限責任中間法人「日本リウマチ学会」

医学生物学研究所
http://www.mbl.co.jp/diagnosis-j/kensa-raf.html
医学生物学研究所

関節リウマチ用サプリメント
http://www.gpt.co.jp/healthy/pages_healthy/ant.html
関節リウマチ用サプリメントエイエヌティ
擬黒多刺蟻のアリ粉末 著名女流漫画家里中満智子先生のご愛用品

最近のリウマチ薬 事情
厚生労働省(副作用も多いようですのでご注意を)
http://www.mhlw.go.jp/
厚生労働省
コメント (1)   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メディカルテクニカ)
2007-03-29 21:40:33
はじめまして

コメントを投稿

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
痛いヒザにはコレ!! (サプリ道~素晴らしき栄養補助の世界)
ヒザの関節というのは、常に体重がかかり、年を重ねると骨と骨との間の軟骨が磨り減り、ぶつかり合って変形して痛み出すものなんです。 特に肥満の方に起こりやすく、一番の予防が体
ストレス社会の現代人にピッタリな健康自然食品【アリの力をご存知ですか?】 (アリの力をご存知ですか?【蟻賀燈(アリガトウ)】)
薬ではなく、健康の為に食する天然の自然食品です。 中国では食用として認可され、 蟻の中でも、栄養の宝庫と言われる疑黒多刺蟻(ぎこくたさしあり)を使用しています。 亜鉛、
これからは社長キラー路線でw (要旬)
ちょwww 東京から出張で来てる社長さんゲットしたんだがwww 2回ヤったんだけど、ディープスロートがうますぎて1回目は即イキしてしまった(^^; だから2回目は無難だし楽なので騎乗中心にしておきますたよww てか、社長ゲットしたらマジうまいよ! 今回一...
しゃぶってもいい? (マイ子)
「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」 と、ねだるのは私だけでしょうか? 必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、 自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。 相手の許しがでないときは、我慢。。。 許しが出ないなら出ないで、我慢する分...
スマター (けめち)
昨日ヤってきたハーフのリサって女の子、自分の事「スマター」って言ってたぞww なんのこっちゃ?って思ったら、素股の天才って自称してたww ぶっちゃけ疑ってたけどさ、ホテルに着いてから早速ヤってもらったら、ま○○に突っ込むより倍以上は気持ち良かったぞ!! ...