部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

食べ過ぎて午後は動くの辛かった

2024-04-18 00:00:00 | ダメ人間
このタイミングでスーバニは
ちょっと引けないかな
(´・ω・`)

そんな今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

あちこちオードリー見てたら
地震警報が鳴ってびっくりしたよ
四国の方が震源だったみたいで
北九州は震度3だったけど
滅多に地震ないからちょっと怖かったね

昼ご飯にほっともっとの弁当を食べたんだけど
やたらご飯の量が多い気がして
風邪ひいて寝込んでたから
胃が小さくなったのかなと思ったら
何故かご飯が大盛りになってて
食べ終わってから気付いたよ
店員さんが間違ったのかな

そのほっともっとの店員さんが
インド系の女性だったんだけど
びっくりするくらいの美人だったんだよね
インド映画のヒロインくらいの美人で
ちょっとすごかったよ
また弁当買いにいこう

また来世
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝福が聞きたかったのさ | トップ | サンバはちょっとタイトらし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿