ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* カモかも **・・・

2017年05月19日 21時54分09秒 | 日記
カモかも。

いや、どう見ても












ひよこちゃんは、無事に巣立ちました。
(ドラマのひよっこは毎日泣けるわ)


飛べる鳥~



無事に着陸できるかな?


話は変わるけど、

ゆずの輪の運営会社が変わるんですね?

有限会社から株式に。

住所も変わるのかな?

詳細は見てない。

ゆず誌が届いたら書いてるね。



ドームのチケットは写真つき証明書がないと入れないね。
運転免許証があってよかった。

座席の番号を見ても行ってみないと見当がつかないよぉ~


お~いお茶が新しくなったんやね

新曲『愛こそ』

記者会見がYouTubeで配信されてる~!!


緑&茶 ですね。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * ミスター**・・・ | トップ | * 感謝状 **・・・ »
最新の画像もっと見る