ゆず好き*FURUSATO**・・・

2009年の冬至の日から開業した店や4人の子供の様子など。ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。誤字・脱字、すみません。

* 感謝状 **・・・

2017年05月20日 14時30分52秒 | 子育て日記
感謝状をいただきました。




夕方の親睦会までの時間、カフェにて。

昼食をすまして読書とウィンドーショッピングで のんびりと過ごす予定。

『深読み読書術』を持参。

さあ読むぞ‼




図書券が集まってくる。


ありがたやあ~~~



私の休日。

自分が 家の外に出て家事などから切り離されている。
これ、手早いミニマルじゃないかなとふと思いました。



ゆずくん、チームゆずさん、スタッフさん、ゆずっこさん、

ふぁいと!おっ!




あ、手で思い出しました。
手相はどっちの手で観るのかということですけど、両手の指を交互に組み合わせて組んだときに親指がもう片手の親指の下になった方を優先的にみて、もう片方のを補助的に観るそうです。


眠くなってきた・・・

読めるかなあ・・・





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« * カモかも **・・・ | トップ | * おもしろい文でインパク... »
最近の画像もっと見る