古川FPのブログ「勝手気ままなFP独り言」

古川FPが島根と松江市を中心にクチコミとITを駆使して企業コンサル・地域観光興し・個人家計見直しを、自由に感じたままに!

心の旅・松江冬景色その一

2011-01-16 14:23:05 | お出かけ・松江市・安来市外

松江は昨日から

寒波でマイナスの世界へ



車の外気温はマイナス二℃

年末の水分の多い大雪と異なり

さらさらしたパウダー状の雪です



宍道湖から宍道湖大橋を眺めると

そして

島根県美術館前の広場へ

さくさくして歩くとキュキュと雪を噛みしめる音が



宍道湖はかなり風があり

寒いを通り越し

風が当たる皮膚は少し痛みを感じる程の冷たさです



雪が木の枝にこびり付いたような



日差しが当たり

真っ白な雪が輝くように



モニュメントが雪と同化したような











遠くには兎と戯れる乙女が

次回に続きます



ゆるゆると。―松江で暮らす
須山 広子
ワンライン





FP相談コース大幅に値下げしました!更に!子供支援割引も併せて実行!

詳細はサイトをご覧下さい 

メールでのご相談は
  ↓ ↓ ↓

メール相談コーナー~遠方の方でも、メールにて時間場所を選びません!直接対面でのご相談も受け賜っています~島根県の松江市を中心に活動しています、ファイナンシャルプランナー(FP)の古川FPです。全国出張も可能です。~



アメブロ始めました→此方はデジタル・トイカメラの写真とFPのつぶやきを・「気ままFPフォトメモ」で 

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへにほんブログ村



育児ブログ・ランキング








古川FPも個人と事業所として応援しています!~リメンバーしまね~
  ↓ ↓ ↓
リメンバーしまね








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費増税なら目的税化が必要! | トップ | 心の旅・兎と戯る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ・松江市・安来市外」カテゴリの最新記事