古川FPのブログ「勝手気ままなFP独り言」

古川FPが島根と松江市を中心にクチコミとITを駆使して企業コンサル・地域観光興し・個人家計見直しを、自由に感じたままに!

おそばは い~なぁ~

2009-11-27 22:49:06 | お出かけ・出雲市・雲南市・大田市外

昨日は斐川方面での仕事帰り

そば庄たまきさんに立ち寄り

そこで

ちょっとしたおそばを発見

ケーキのような箱に入った

出雲そば



家へのお土産に

ちょっとした手みやげにも

おしゃれな箱に入ったおそば

商品名は

なまそば(手提げバック)15と書いてあります

生そばですが製造から15日は大丈夫で

帰ったら冷蔵庫で保管

気になる値段は千円

生そばが6食分。



今日は21時過ぎに

セミナー会場から帰ってきました

ワンコイン・ライフプラン・セミナーの最終日

セミナーの報告は後日・・・

お楽しみに



楽しみにしていたおそばは



天ぷらそばで

美味しく頂きました。

出来たら次は

ざるそばで・・・



出雲そば庄たまきさんのホームページ


にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村




メール相談コーナー~遠方の方でも、メールにて時間場所を選びません!直接対面でのご相談も受け賜っています~島根県の松江市を中心に活動しています、ファイナンシャルプランナー(FP)の古川FPです。全国出張も可能です。~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の続きはのラスト・セミナーで | トップ |  ライフプラン・セミナー修了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ・出雲市・雲南市・大田市外」カテゴリの最新記事