末次日記

慎吾ではありませんが

名古屋国際女子マラソン

2005-03-15 | 陸上
ではなかったらしいですね。渋井さん。
これは優勝候補、渋井陽子選手のスペシャルドリンクに書いてあった落書きです。
もうひとつ
「頼むぞ!!自慢のケツ筋 ふくらはぎ!」
の文字がありました。
大南選手のやつはなんの飾りもないただのボトルでした。

10キロポイントと35キロポイントの給水所で審判をやっておりました。
優勝したのは京セラの初マラソン原選手。
帰ってテレビ見てたら、山口のハーフマラソンでも京セラの選手(名前忘れた)が優勝してました。男子のほうはヤクルトのジェンガとコニカ松宮の壮絶なトラック勝負が見れました。松宮は30キロでまた世界新だしたらしいですが、30キロロードは日本にしかないのでしょうね。実質日本新ですか。
まあそれでもとても速いんですが。

最新の画像もっと見る