レンタルボックスの『フリマボックス』東神奈川店スタッフブログ

レンタルボックス『フリマボックス』東神奈川店のスタッフがお店の出来事や商品の紹介など皆様にお店の模様をお伝えします

豆柴さんのお部屋★ダイエー戸塚店★

2011-11-21 | フリマボックスダイエー戸塚店のお知らせ

どうも


朝から夜まで多分3日間くらいは


フォークスの曲が流れるであろう。。。


戸塚店からよっすぃ~です






昨日はいい試合でしたね~


でもワタクシは巨人ファンなのでどっちが優勝でもよかったかな。。。


っと思う。。。





っさ今日は密かに目立ってる


豆柴さんをご紹介します





じゃーーーん



となりのなす鍋の空箱も気になりますが。。。



いい感じにハマってますwww


この見事なハマりっぷりを


見に来て下さい

---------------------


ランキングに挑戦中!

『まいまいは阪神ファンなの

と叫びながら押してくださいデス!↓
         
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

---------------------
ミオカ店のコンシェルジュブログは→こちら←です


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の気になる・・・☆レンタ... | トップ | かわいいズック★ダイエー戸塚店★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フリマボックスダイエー戸塚店のお知らせ」カテゴリの最新記事