レンタルボックスの『フリマボックス』東神奈川店スタッフブログ

レンタルボックス『フリマボックス』東神奈川店のスタッフがお店の出来事や商品の紹介など皆様にお店の模様をお伝えします

スイーツデコ★☆ちょこチクさん☆★入荷しました♪川崎店

2012-03-29 | フリマボックス川崎モアーズ店よりお知らせ

こんにちは

これから社長がお店に来るそうで、レジまわりがだいぶ変わる予感がします

そんな(どんな)したっぱグレー

 いちこ『ごぞんじ、うさぎのあみぐるみのいちこです

 ここ毎日、夕方になってくると強風が私たちを襲います本当に困る・・・

いちこ『さむいしぃー、わたしとばされちゃうわーしたっぱグレーはno problem

・・・いちこさんからの地味ないじめに耐える毎日でもあります

 

 

今日はスイーツデコのちょこチクさんに新商品が入荷しましたのでご紹介いたします

 いちこ『カラフルであかるい、ちょこチクさんのボックス

 いつ見ても可愛いですね

 こちら板チョコのミラーに、たっぷりクリームとビスケットと苺とくまさんと・・・とってもあま~いデコレーションがされています今回一押し

ここまで可愛いミラーを持っている人なんて見たことない¥850でーす

 こちらもミラーに、これでもかというぐらいスイーツデコ

ハート型になります¥800です迷っちゃいますね 

 いちこ『いちこのこんかいのおきにいりはコレ

 ピンク色ベースの超絶カワイイ印鑑ケース

 これはやばいですしたっぱグレーもかなりツボリました

とチョコとミントがもはや黄金比¥950・・・買ってしまおうかな

 人気のくまさんのストラップもnewバージョンがかわゆいです¥950

 ミニサイズの時計にもデコレーションお部屋におひとつどうぞ各¥1000

 いちこ『わたしこのボックスにすみたい

 ダメダメ気持ちはすぅっごくわかるけどややこしくなるからダメ

 

 

どれも早い者勝ちなんで気になる商品はお早めに・・・フリマボックス川崎モアーズ店にてお買いお求めください

 

お店の改装始まるっ

いちこ『またあさってしゅっきんしまぁあす

ミオカ店のコンシェルジュブログは→こちら←です

日本ブログ村のレンタルボックスカテゴリーのランキングに
登録いたしました。
お手数ではございますが、
ぽちっっと押していただけるとありがたいです。
どうぞよろしくお願い致します。
にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上質で高級革商品がお店で買... | トップ | 3月29日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フリマボックス川崎モアーズ店よりお知らせ」カテゴリの最新記事