レンタルボックスの『フリマボックス』東神奈川店スタッフブログ

レンタルボックス『フリマボックス』東神奈川店のスタッフがお店の出来事や商品の紹介など皆様にお店の模様をお伝えします

ハンドメイドのオーナー様が増えました♥

2017-05-26 | フリマボックスからのお知らせ

 

 

 

こんばんは

 

 

ハンドメイドのオーナー様が増えましたのでご紹介いたします

 

 

 

 

 

 

こちらのオーナー様はリバティーの素材を使用された商品が多いです

 

 

お洋服やヘアゴムなど色々ございますので、是非ご覧ください

 

 

 

 

リカちゃん人形用のドレスも。。。

 

 

可愛すぎますね

 

 

 

続きまして

 

 

 

 

 

 

こちらのオーナー様はiPhoneケースと多肉植物を扱っておられます

 

 

ケースは押し花のデザインです可愛いですね

 

 

世界に一つのデザイン、プレゼントにいかがでしょうか

 

 

 

 

 

 

話題の多肉植物

 

 

癒やされますね

 

 

私も育てていましたが、枯らしました。。

 

 

それでは良い週末を

 

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ

 

にほんブログ村

 

 

 

 

インスタグラムはじめました

 

お願いします!”ぽち&いいね!!!”

 

https://www.instagram.com/furimahigakana

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月21日(日)のつぶやき | トップ | 5月28日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フリマボックスからのお知らせ」カテゴリの最新記事