レンタルボックスの『フリマボックス』東神奈川店スタッフブログ

レンタルボックス『フリマボックス』東神奈川店のスタッフがお店の出来事や商品の紹介など皆様にお店の模様をお伝えします

ぷりちー和柄小物(-∇-⊂)^フリマボックス☆東神奈川店

2014-12-31 | フリマボックス東神奈川店のお知らせ

こんにちは~『ぴょんきち』です~

わたくし事ですが 昨日は忘年会で飲み過ぎてしまい

本日 渡辺 徹ばりに顔ムックムクになっちゃってます(>_(<)^ぅ

今年も あと半日きってしまいましたね・・・・

毎年 歳のせいか一年がホントに早く感じます

今年最後になるかと思われるブログアップ

全てのオーナー様の作品をご紹介させて頂きたいのは

やまやまなのですが・・・・・少し 無理があるので

本日は新年っぽい作品を載せていきたいと思います!

来年の干支のヒツジさん~ の置物  

うさうさ も ありますょ~

ちりめん&和柄のマカロンポーチ!

いつ見ても可愛ぃですよね

巾着(小)も お手玉ちっくで

マカロンポーチのお花付きヴァージョン!

吊るし飾りもサザンカが今時期らしく とてもcuteでオススメです!

縁起物のカメさんのストラップも小ぶりでcute

コチラのフクロウさんも人気ストラップです!

お店は年末年始通常営業しておりますので

皆様のご来店お待ちしております 

 

コンシェルジュブログは→こちら←です

お手数ではございますが、
ぽちっっと押していただけるとありがたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月29日(月)のつぶやき | トップ | 12月31日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フリマボックス東神奈川店のお知らせ」カテゴリの最新記事