レンタルボックスの『フリマボックス』東神奈川店スタッフブログ

レンタルボックス『フリマボックス』東神奈川店のスタッフがお店の出来事や商品の紹介など皆様にお店の模様をお伝えします

今週の日曜日(13日)ゎ母の日ですよ☆レンタルボックスのフリマボックス川崎モアーズ店

2012-05-10 | フリマボックス川崎モアーズ店よりお知らせ

こんにちゎ フリマボックス川崎モアーズ店 デラちゃんです

突然の 雷と豪雨で お店ゎパニック状態 

 あっという間に 天候が変わってしまうので 怖いくらいです

 あ・・・ちょっと 雨足が 弱くなっつたかも

気を取り直して・・・・

 

  今度の 日曜日ゎ母の日ですね~  

 前に紹介した作品も ありますが・・・  

デラオススメのプレゼントに最適な作品の紹介します

 

 

  花籠アレンジ横巾が40センチ程で 1575円 

 籠が オシャレだし 超~お買い得ですよ 1点もの 

  

 

 花籠アレンジこちらも お花がいっつぱいで 1575円 

 籠がオシャレでオレンジのガーベラが とてもきれいです  

 

 

  花籠 ブリザーブドフラワー真紅のバラが きれいですよ 

 籠が イスになっていて センスがいいですね1800円 

 

 

 革キーホルダー各 1500円 

 赤いお花がアクセントになっていて オシャレですね 

 

  

 花えんぴつリーズナブルでかわぃぃ 各380円 

 1個の花束に 3本のエンピツが 入ってますよ 

 

 

 

懐中電灯付きルーペバラとパールゎ母の日にピッタリ 3000円

 細かい字も ライトをつけて見れば ハッキリスッキリ  

 

 

 マカロンストラップバラとパール 900円 

  小銭指輪薬を入れたり 使い方色々ですよ~

 

 かわいい 手作り小物が いっぱいあります 

 

フリマボックス川崎モアーズ店に お立ち寄りくださいね

 

 

キャ~ 雷が スゴイぞ~

皆様も 雷にゎ お気をつけくださいませ

 

ミオカ店のコンシェルジュブログは→こちら←です

日本ブログ村のレンタルボックスカテゴリーのランキングに
登録いたしました。
お手数ではございますが、
ぽちっっと押していただけるとありがたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

 にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月9日(水)のつぶやき | トップ | スイーツデコ★お人形★パワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フリマボックス川崎モアーズ店よりお知らせ」カテゴリの最新記事