わたしの思い出

毎日の出来事について

沖縄旅行の思い出

2007-04-04 21:36:33 | Weblog
おひさしぶりです
私は、いんふるえんざのあと、一日バスケットに行った後
つぎは、沖縄旅行でした
私は、海でいっぱい遊びました。
貝がらをいっぱいひろいました
サンゴとか、貝がらとかを、お家にかざったら、かわイイと思ったからです
一日づつホテルがかわっていました
私は、ベッドに、寝てみたかったので、したにひく、
おふとんもあったのですが、
ベッドで寝ました
三人ともは、ベッドよりも、
おふとんのほうが、
寝ごこちがイイといっていました
でも・・・・・・
たしかに・・そうかもしれません・・
ホテルよりも
わがやがいちばんですぇへへ
明日からも、色々な、日記を、
かくので、時間があれば、
        みてください