(仮)impression

試写会、ラブコメ、B級アクション、ゲイムービーが好き。

レイニーデイ・イン・ニューヨーク

2020-10-18 13:45:42 | movie
【A Rainy Day in New York】

【2019年】 アメリカ

巨匠ウッディ・アレン監督が、ティモシー・シャラメ、エル・ファニング、セレーナ・ゴメスら人気若手俳優たちをキャストに迎えメガホンをとったロマンティックコメディ『レイニーデイ・イン・ニューヨーク』です。

7月に観ました。

 
            ≪こんなお話≫


大学生のカップル、ギャツビーとアシュレーは、ニューヨークでロマンチックな週末を過ごそうとしていた。そのきっかけとなったのは、アシュレーが学校の課題で有名な映画監督ローランド・ポラードにマンハッタンでインタビューをするチャンスに恵まれたことだった。生粋のニューヨーカーのギャッツビーは、アリゾナ生まれのアシュレーにニューヨークの街を案内するためのさまざまなプランを詰め込む。しかし、その計画は狂い出し、思いもよらないさまざまな出来事が巻き起こってしまう。


マンハッタン育ちでオタクなギャツビー(ティモシー・シャラメ)と、アリゾナ育ちのアシュレー(エル・ファニング)のカップルがニューヨークへ


アシュレーは学校新聞の記者で、
有名監督にインタビュー。
そこで、
愚痴る監督さん
悩む脚本家
誰にでも手を出すアイドル俳優
らに出会う。

一方ギャツビーは
元カノの妹と再会!!前は子供だったのに!!



何度かすれ違って、
とうとう、会えるけど


やっぱり、うまくいかなくて、


結局、ギャツビーはこういうことに!!


とりあえず、日本では公開。
面白かったです。
やっぱりラブコメが好きです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TENET テネット | トップ | ファン・ガール »

コメントを投稿

movie」カテゴリの最新記事