(仮)impression

試写会、ラブコメ、B級アクション、ゲイムービーが好き。

Wolves of Wall Street

2009-09-07 23:10:57 | DVD
【2002年】  アメリカ


こんなもの観ました。



    

    ≪こんなお話≫



ウォール街で一旗あげようとマンハッタンにやって来たジェフ(ウィリアム・グレゴリー・リー)が勤めた会社は、ダイソン(エリック・ロバーツ)が率いる、ちょっと怪しげな会社で……




監督はデヴィッド・デコトー。たぶんこの人。1962年生まれには見えない。
アダルト出身のゲイの監督さんでimdbによるとすごくたくさん撮ってるけど、日本でみられるのはあんまり多くない。
『wrangler anatomy of an icon』に出てたのかな?記憶にない……



こんな作品
いろいろ撮ってマス







jeffはこの人、
「William Gregory Lee」『dantes cove』で活躍中




そして、



エリック・ロバーツが美形を引き連れてるのって、妙に似合う。

そんなエリック・ロバーツが率いる会社の社員は


「Michael Bergin」(年取ったね!)





「Jeff Bradson」




「Jason-Shane Scott」




「John-Paul Lavoisier」




「Bradley Stryker」




「Will Keenan」





「wolves」だけど狼に変身するわけじゃない。満月に力をもらってるみたいだし、首を咬まれると仲間になるので、狼なのかな?

この流れは『dantes cove』に続いてるのかも。
まだ観てないのでなんともいえないデス

こんなに美形が出てるんだから、一人ぐらいブレイクしてもよさそうなものだよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正義のゆくえ I.C.E.特別捜査官 | トップ | WALL STREET »

コメントを投稿

DVD」カテゴリの最新記事