ソル・ヱビ丼  大でね~

頭の中は楽・遊・食・寝 しかない
女将とソル・ヱビス達が翻弄する
コーナーです。

デビュー戦

2014年03月18日 | 
3月9日、 K9 三重県民の森にてデビュー(^o^)



やる気 満きち 大黒天!!







ではなく。。。







ヱビ子&ビス子~





結果は投げ手のあんよの調子が悪く 1Rだけで降板。
ごめんよ。。。ヱビ子、ビス子。。。
 

相方には 一言、「ええ年してアホか。。。」



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるかぁちゃん)
2014-03-18 17:27:57
超ー可愛かったね
また週末履いてね
Unknown (パンチ母)
2014-03-19 06:30:04
ぜひ見たい!
Unknown (ソラハル家)
2014-03-19 11:03:07
お久しぶりです。
前日はわが家もいましたよ~。

大ちゃんデビューはいつでしょうか?
ソラはこの日、ローラーデビューで0P優勝という画期的なことをやらかしてくれました(笑)

ちょくちょく参加していきますのでまたよろしくです!!

あるかぁちゃんへ (女将)
2014-03-19 11:26:24
了解!
今週もよろしくで~す! in 静岡
完全なアホですな
パンチ母さんへ (女将)
2014-03-19 11:36:21
大はパピーとは思えぬおっさんビジュアルですけど、ヱビ子&ビス子は永遠の少女ですよん。

でも暑くない晴れの日限定出場なんで
出番はほとんど無い。。。(笑)
どこで会えるかな~♪
ソラハル家さんへ (女将)
2014-03-19 11:42:49
えぇ~ニアミスだったんですか!
会えなくて残念。。。

大のデビューはいつになる事やら。。。って感じですけど、K9の来シーズンにハル・ソラ君たちと
対決出来たら嬉しいなぁ。

コメントを投稿