うたとおんがくとわたし。

うたとおんがくが好きなわたしの毎日。

ホントの心は。

2017-07-29 21:27:30 | 日記
この年の人って、恋愛やら友達やら
ワイワイ楽しんだりしたいと思う。


大好きな友達と集まって遊んだり

恋人と過ごしたり。




ひまわり、友達はほしいなーとはおもうけど
今はまだ全然恋愛したいなって気持ちがない…💦
それはそれでいいんだろうけど😅




なんか、疲れちゃう。


期待や要求はしないほうがいいってよくいうけど
付き合ってると何かしらの期待や要求をしたくなっちゃう。
それが良くないんよね。


どうやらあまり出会いも運もないみたいなので
出会っても、男として信頼できない人だったり
それに悩まされて不安になったりで…
もうきつかったんですよね。


私は少しの時間でも会えたら嬉しいと思うし
相手を一途に好きになるし
でも、相手がそうじゃない
喧嘩したら顔にもの投げられたし
暴言もあったし。




本当はもっともっと大事にしてほしかった。
要求はよくないけど、寂しかったな。
愛されたかった。
…本当の気持ちはね。




あー、なんか元気なくなるんでここまでっ!!




Vanityみたいにキレイになれたらそれだけで満足〜🎵💜😂




最新の画像もっと見る

コメントを投稿