隣のネコ観察記(移行版)

「隣のネコ観察記」の記事画像移行版ブログです。追加更新は致しません。

抱っこ好きのもみじちゃん

2011-11-25 07:51:42 | ■記事_201111~201112

K20d3251

抱っこされるのが大好きな「もみじちゃん」。

じーっとこちらの顔を見て抱っこをねだってきます。

K20d3512

抱っこすると、しばし顔を撫でてきます。

マスクしてると、マスクに攻撃してきます^^;

K20d3521

少し落ち着いてきたようです。

K20d3281

だんだんと眠くなってきた様子。

抱っこされると、安心して眠くなるようで。

K20d3269

顔をごしごし。

K20d3277

「眠いよー」といった表情です。

K20d3263

だんだんと・・・

K20d3267

頭が後ろに倒れてきました。

そろそろ限界のようです。

K20d3525

ぐっすりお休みなさい。

 

もみじちゃんもトライアルが決まったそうです。

安らげるお家に巡り会えるといいですね。

 

(撮影:2011/11/16、11/21)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー! (フォーレル)
2011-12-15 21:26:21
うわー!
我が家の王子さまの本名と同じ名前です!
しあわせになりますように!
返信する
フォーレルさん、はじめまして。 (FJ)
2011-12-16 08:24:50
フォーレルさん、はじめまして。

もみじちゃんの幸せを祈っていただいて嬉しいです!

まだ安暖邸に帰ってきてはいないので、
トライアルはうまくいったのではないかと思われます^^
返信する
もみじトライアル中の者です。 (山葵)
2011-12-20 14:42:37
もみじトライアル中の者です。
なんだかうれしくなってコメントさせていただきます^^

先住猫がストレスでちょっと体調を崩したりしてしまい
迷っていましたが
正式にうちに迎えることにしました!
少しずつ仲良くなってきていて
いまは寄り添って寝たり追いかけっこしたりしています。
元気いっぱい、おもちゃも大好きです。

もみじちゃん、相変わらず甘えん坊ですが
最近だっこをおねだりしなくなってしまいました・・・。
ちょっと寂しい。
返信する
山葵さん、はじめまして。 (FJ)
2011-12-21 00:29:23
山葵さん、はじめまして。
コメントいただけて、とても嬉しいです!

正式にお迎えされることを決められたのですね。
先住猫さんとの折り合いもついてきたようで、何よりです^^
添い寝も追いかけっこも癒されることでしょうね~。

もみじちゃん、だんだん抱っこをねだらなくなってきたのですか。
確かに少し寂しいですね^^;

安暖邸にいるときは、たくさんの猫の中で
自分だけを見てくれているか不安だから
抱っこをねだっていたのではないかと思います。

山葵さんが愛情を注いでくれていることに
安心できているから、自分から抱っこをねだる必要が
ないのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿