ふなやすさんの数字と戦う生活

転職と同時にブログタイトルも少々変更ですよ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日の大丈夫

2005年10月09日 11時00分42秒 | ネット系小ネタとネットニュース
小西真奈美の今日の大丈夫
というのを知ってしまいました。
やばいです。今月からですけど全部見てしまいました。
いやあ好きなんですよ小西真奈美、萌えとか言っちゃいますよ。
滅多に言わないけど

ちゅらさんの女医さん役辺りから結構きにしてるんですけど最近時間とともにかわいさアップしてませんかね?

DTI侮りがたし・・・
コメント (1)   トラックバック (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お手@犬の話三十四話 | トップ | 自己記録 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます (大宮リオン)
2005-10-28 12:32:00
小西真奈美さんイイですね♪

自分の知っている印象と違うので最初はビックリしました(^^;

コメントを投稿

ネット系小ネタとネットニュース」カテゴリの最新記事

7 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
小西真奈美の「今日の大丈夫10/11編」 (世界の中心で、会いにゆきます)
小西真奈美がいろいろなシチュエーションで励ましてくれる「今日の大丈夫」。 日替わりでDTIのサイトにアップされてます。 10月11日の 「大丈夫」 「今日の大丈夫」はこちら。 「これまでの大丈夫」はこちら。
男なんて単純な生き物よ (DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」)
「男なんて単純な生き物よ。大丈夫。」 はい、全くその通りでございます。 毎日日めくりムービー見れるだけで幸せなんですから…。 今日はマニキュア塗ってますね。 どうでもいいですが、女の人が化粧しているところをぼーっと見てるのが好きだったりします。 照れてくれ.
小西真奈美の日めくりムービー「今日の大丈夫。」 (Webデザイナーが使うWebデザインのネタ帳『Key Person Q』)
小西真奈美の日めくりムービー「今日の大丈夫。」 http://www.himekuri.dti.ne.jp/ ★★★☆☆ カレンダー 小西真奈美 DTI 黒目がちで小動物のような可愛らしさのある小西真奈美に「大丈夫だよ」て言ってもらえる1...
これは妄想ではない。小西真奈美の「今日の大丈夫。」 (陽のあたらない美術館 -人間再生-)
あれ?なんでDTIは、小生が小西真奈美が好きだと知っているんですか?DTI| 小西真奈美の日めくりムービー「今日の大丈夫。」&デスクトップウォッチ小西真奈美さんがお贈りする日めくりムービー「今日の大丈夫。」。...
小西真奈美の日めくりムービー (坊やだからサ・・・)
う~ん、いいねぇ♪癒しだね、マジで。幼い顔立ちの割りに27才なんだね。ロリコンのオレっちには堪らないね!
小西真奈美を“こにたん”と呼ぶのは恥ずかしいものがあるな。 (black sheep)
コンバンワー。 突然ですが、インターネットプロバイダー「DTI」のCMのこにたん可愛いですYo! DTIのホムペに行ったら見れます。毎日更新されてます。 今日(10/2)のはファンなら鼻血もんですぜ(´¬`) さぁ今すぐ行ってみようっw はてさて。フリー.
小西真奈美を“こにたん”と呼ぶのは恥ずかしいものがあるな。 (black sheep)
コンバンワー。 突然ですが、インターネットプロバイダー「DTI」のCMのこにたん可愛いですYo! DTIのホムペに行ったら見れます。毎日更新されてます。 今日(10/2)のはファンなら鼻血もんですぜ(´¬`) さぁ今すぐ行ってみようっw はてさて。フリー.