前立腺癌になったようで‥

2009/12/21にHIFU治療しました。

3回目のカテーテル

2010年01月10日 | 日記

病院より帰宅後、昨夜までは細いなりに何とかオシッコを出せていたのですが
0時頃からだんだんと出方が弱くなり、3時頃にはかなり力まないと出なくなる。

それでも何とかポタポタと無理して出していたけれど
5時~6時ぐらいから何としても出てこなくなりました。

夜が明けるのを待って病院に電話、日曜で道が空いていて10分で到着
正面玄関に失神しそうになりながら行くが‥

じ、自動ドアが開かない!汗

気を取り直して別の入り口へ、(この時点でベルト解放)
照明の点いていない待合室で一人(ここでズボンのチャック全開)

しばらくすると(これが長かった)先生が来てくれました。
3回目のカテーテル挿入 (痛みなんか関係ない!)

看護婦さんが「もう1000cc出ていますよ。」と言ってくれましたが
自分ではそんなに出している感じがしない。まだ出る。
結局1400ccの量が出たそうです。

今回は、カテーテルの先に尿袋(UROBAG)が付いています。
明日は袋とバルブとを差し込み換えて夜勤です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿