舟入高校野球部ブログ2016

舟入高校野球部を応援するブログです!!

練習試合写真(福山葦陽高校)駒澤大学工藤選手

2016年01月02日 | 日記
こんばんわ。ブログ担当です。


駒澤大学 工藤選手快走
高屋中学校、世羅高校出身の選手です。
ブログ担当の姉の友達の息子さんです。
『の』の3連発で想像つくかと思いますが、
会ったことも、見たこともありません。
勝手に応援してます。


2年生ながらエースが集う花の2区を任され、
7人抜きで区間4位の快走。
昨年も1年生で4区を走り区間新記録。
(樹立の46秒後に3秒差で塗り替えられる。)
高校までは補欠だったそうですよ。
広島男子駅伝で見たいものです。


さて、1月のブログでは、
カメラ担当さんから頂いた写真を
随時公開して行きます。

『セーフ』
今回は10月18日に武田高校グランドで
行われた福山葦陽高校戦です。



『リー、リー、リー』
まだ残暑の日差しがまばゆいですね。



『バックー、バックー、バックー』
選手の皆も実戦から離れて1ヶ月以上ですね。



『ナイ、バッティ~ン』
臨場感溢れる写真を見て、実戦感覚を養ってください。



『これも、セーフ』
お正月休み楽しんでますか?



『ナイ、サー』
さあ、野球に、勉強に、遊びに、
忙しい一年が始まりましたよ



写真はPC版に切り替えて見たり、
保存すると画質が良いです。
それでは写真をどうぞ。

試合内容はブログ記事で紹介しています。
ブログ記事はこちらをクリック

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。