続・ナナコロビ ヤオキ

7回転んでも8回起き上がったらチャラなのさ・・・いつだってなんだって。

個人戦

2009-08-21 06:30:34 | Weblog
色んな事を考える。


あーでもないな


こーでもないな


答えはどこにもなくて


もうやめちゃおっかって何度も思う。


でもね


イチローが言ってたの。


「壁ってものは乗り越えられる人にしか与えられないチャンス」だって。


神様から


「コイツは乗り越えられる」ってお墨付きなんだって。





色んな事を悩む。


あーでもないな


こーでもないな


答えはどこにもなくて


苦しくて逃げ出しちゃおっかって思う。


でもね


友達が言ってたの。


「なんで逃げるの?苦しいのは前に進んでる証拠なのにもったいない。」って。


良薬口に苦しじゃないけど


イイ場所に行くまでには苦しい痛い思いするんだって。





もうダメだ!って時こそ


イチバン気持ちよくなるすぐ手前なんだって。


それならやめちゃうのも逃げちゃうのもバカバカしくなる。


アタシも頑張ろうっと。










最新の画像もっと見る