“Catch the wave”

ようやく春が訪れようとしています。

窒息寸前!!

2007-03-08 12:49:06 | Part time job
今日はキッチンのオーダーが少なかった分、お寿司のオーダーが沢山入ってた。
私はお皿も洗うので洗いあがったお皿(マシーンにかけてます)を戻しに寿司バーへ行ったら・・・。
物凄くキツイ香水の香りが私を襲って来たぁ~

言葉で表現出来ない物凄さっ!!!
匂いの発生源を突き止めると濃いぃ~化粧のお姉ちゃん(日本人ではありません)
二人がカウンターでお食事中
「お前かぁ~!!」と思いつつ鼻息を止めてキッチンに戻ると
ホールからキッチンに入ってきたウェイトレスさんが「超~クサイ!!」って。

シャネル系の香水をたっぷりふりかけてるもんだから半端なく匂って
キッチンの方にも匂いが流れてくるほど。

オシャレをするのはいいんだけど、特に食事に行く時に香水たっぷりは
反則でしょう。


★っていうかおしゃれさんだったらそこまで香水つけないでしょう。みたいな。

お手洗いに行く道のりまで匂いが残ってて窒息寸前だったさ。

ちょっとだけ被害に遭った私なんかラッキーだったけど、あの匂いの中
そのお客さんの前で寿司を巻いてたyukoちゃん、本当にお疲れ様でした。
Good job 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはきつい! (すず丸)
2007-03-12 00:03:37
食べ物屋さんに香水プンプンで行っちゃあまずいよね

おいしい食べ物の味がわからなくなっちゃうよ。

でも普段から香水プンプンの人は苦手です・・。

たまに電車にそういう人がいると気持ち悪くなっちゃうもんね

全く関係ないが最近やっとLOSTシーズン2がDVDレンタル始まったのではまってます。もう先が気になっちゃって休みに毎週レンタルしてます。そっちではリアルタイムで見れちゃうのかな??

返信する
毎週水曜日 (fummy)
2007-03-12 13:57:39
LOSTやってるんだよねぇ~(笑)
ですが、この間ちょこっと見たら全く知らない人物が登場していて「これはもしやシーズン??」と展開の速さに断念しました~。
私はもっぱら「CSI」シリーズを鑑賞しております。
これが今一番面白いっ!!
日本にいた時から見てたんだけど、いや、いいねぇ。

香水といえば・・・、あの人も結構匂ってたよね?
ホラあなたの近くにいるあの人っ!!!
返信する