復活!水耕栽培

ハイポニカとLED照明による倉庫での水耕栽培

いちご(7)

2016-11-18 12:11:38 | いちご
2つめの花も咲きました。筆でこしょこしょしておきました。



どのくらいで収穫できるかな~クリスマスくらいには間に合うかな~と思っています。

ホームハイポニカ カレンの空き穴に植えた小ネギですがようやく
ボールペンのなかのインク部分くらいの太さになってきました。



チマサンチュの葉っぱの影になり、成長が遅れたような気がしますが・・・一時細くて倒れていました。
枯れ死にそうになっていたとかは秘密・・・
チマサンチュの下のほうの葉っぱが収穫され、ライトが当たるようになってからはそこそこの成長が見られました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿