甘なつ

大好きな音楽・お笑いについて色々書いてます。

9月23日(月)のつぶやき

2013-09-24 02:56:16 | テレビ・ラジオ

今日KOCなのに、何で関西は魔法のレストランやってんだろ?


関西東野軍団の天竺鼠・川原には頑張って欲しい。


最年長78歳と聞き「リットン調査団じゃないんですか?」と松ちゃん。リットン兄さんはまだ50過ぎです(笑)

4 件 リツイートされました

鬼ヶ島くだらねぇー!腹抱えて笑ってもうた(笑)


CM明けに天竺鼠…何のネタかなぁ。ドキドキしてきた。


天竺鼠きたぁぁ、くだらねぇー!(笑)浜田「やりよったな!」最高の誉め言葉!(笑)


天竺鼠のネタはもうただただ楽しかった。幸せ(笑)


TKOのコント。一瞬、箱の中から出てきたのが松村邦洋かと思った(笑)


さらば、まだ上を狙える範囲やん!


芸人が好きなネタってどんなんかなぁ?って思いながら観てたのだが、考えてもよく分からない。


アルピーのネタに苦情電話が殺到してる事をうけて、インジョンがコメント拒否(笑)。「苦情、お疲れちゃ~ん!」


天竺鼠アホやったわぁ!で、946点!?


川原がボケて瀬下が浜ちゃんにどつかれながら謝るパターンに尾形のアホコメントが重なってめっちゃ笑ってもうた(笑)


TKOのコント。KBS京都の番組を観てる錯覚に陥ってしまった(笑)


TKOさん!KBSの田淵岩夫さんや!

fummy93さんがリツイート | 136 RT

さらば青春の光を観てると、関西にいた頃にスーツをプレゼントしたり、「ビーバップハイヒール」のロケにさらばをねじ込んだり。よしもとの若手芸人以上にさらばを可愛がっていたハイヒールリンゴ姉さんを思い出す。


ナイナイ岡村があんなに恐れていたネット番組を始めた理由 『ほぼ日刊 吉田豪』連載50 | 日刊ナックルズ n-knuckles.com/serialization/…

fummy93さんがリツイート | 25 RT

お疲れ様でした。天竺鼠。

fummy93さんがリツイート | 222 RT

エレベーター前で、徳光さんに笑顔で『広島今年はCS行けるね!』と言われた。素直に『ありがとうございます!』と。そして小声で『巨人倒します』と。徳光さんの眼光は凄まじかった。。。敵は強いが頑張れ広島カープ!!

fummy93さんがリツイート | 2403 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。