趣味は(古)本屋巡礼

興味のある分野の本とマンガの購入記録、新作映画、「大きなオトモダチ」情報(笑)、海外ドラマ、なんでもありの状態に(笑)

代々木忠監督、試写会 報告レポート

2009-01-25 | Weblog
代々木忠監督とお会いできた。

 
 
監督の

 これからは男によがり方を学んでもらいたい!

という一言で新シリーズ「ザッツ回春エロエステ」の試写会の始まりである。
経緯は過去日記のこちら

 

作品の冒頭、男優が社内のスタジオへ移動するのだが、
移動した先が、現在自分たちの観賞してるスペースだったりして
参加者たちから軽く笑いが起きる。

回春エステに勤める女性が、代々木組男優森くんにそのテクニックを施す♪
アロマオイルを使ったマッサージ。

で、そのあと丁度、面接に来ていた女性が見学で参加、
じっくりふたりの第一ラウンドを半ば口を明けて見た後に、
見学だけでなく・・・

 ねえ、男性の気持ちになってみない

代々木忠監督に仕掛けられ、
回春マッサージを受ける事となる。

そして・・・

 でるー

と叫ぶ女性(謎


最後は、3人で団体戦。

いやー、男優の森くん、とてもがんばっていた!
パチパチパチ


撮影現場に来る女性たちから

 最近マグロの男性が多くて面白くない

という意見を聞いたことが
監督がこのシリーズを作るきっかけだったそうだ。

さらに、このシリーズの出演男性を募集している。条件は顔を出せる方。
詳しくはアテナ映像のHPこちらで。

世の男性諸君! このDVDを観て、オーガズム体験にチャレンジしよう!


代々木忠監督は70歳。古希である。
古希の由来は唐の詩人杜甫の詩の一部「人生七十古来稀なり」である、
代々木忠監督の存在自体が「稀なり」である。

その姿勢のいい元気なお姿と、その多肢に渡る知識と考え、
衰えぬその意欲に直接触れられて当夜は本当に楽しかった。

監督との質疑応答時間にで、他の参加者の話を聞いて
なんとなく代々木忠監督ファンの集い、というのも
なかなかコアな人が多そうで面白いかもしれない。
ふふふ。

一生交わるはずのなかった代々木忠監督
こんなとてもいい形でお会いできて嬉しかった!

代々木忠監督、アテナ映像さん
ありがとうございました。

最後に握手してもらった監督の手は暖かだった。


アテナ映像公式レポートこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かいじゅうたちのいるところ... | トップ | 「火星の巨人ジョーグ」 実写化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事