ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

ゲネプロ見学会

2011-02-03 | バレエ・ダンス
ゲネプロ見学会に行って来ました。

東京バレエ団「ダンス・イン・ザ・ミラー」ゲネプロ見学会
2011年2月3日(木)18:00~ @ゆうぽうとホール

指定された席は2階3列。本番より見やすいよいお席をいただきました。
2階席は通路の前は全部入ってました。

「ダンス・イン・ザ・ミラー」と「ボレロ」、特に上演途中で止まることなく、休憩を挟んで本番通りに進みました。
キャストは初日のキャストだったので、「ボレロ」は後藤さん。
衣装と照明があるとリハーサル見学会の時とはイメージが変わるので、楽しい~。
後藤さんのボレロは、休憩が入っても若干疲れが見え隠れしてて、えと、本番ではもっと爆発力でるよね?と余計な心配をしてしまいました。

帰りには、ゆうぽうと近くのカレー屋さんで食事。
このお店、カレーもさることながらナンが美味しいのですよ。
たっぷりチーズが入ったチーズナンがうまいのです。その代わり満腹になるですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東バ「白鳥の湖」 | トップ | 終わっちゃった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレエ・ダンス」カテゴリの最新記事