ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

終わっちゃった。

2011-02-06 | 
今日でギルバートさんの東京公演が終わりました。
本当にいい舞台だったです。
ひとつのストレートプレイを何回も観たのははじめてだけど、観られてよかった。
まるちゃんの変化がすごかったのですよ。
共演者の皆さんもとても素敵だったんです。
感想とか書けたらいいんだけど、うまく言葉にできるかな。どうかな。

10日後には大阪公演も始まるですね。
まるちゃんも共演者の皆さんも怪我なく大千秋楽を迎えられますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲネプロ見学会 | トップ | 眠い… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事